

つぶやき

  

今日試合があったよ。


練馬区ってとこまで歩かされたんだ。


そこで試合して、2試合めHR撃ちました!!


気持ちよかったわぁ~~

つぶやき



最近精神がふわふわしてます。


どうしたことか・・・


あーどうも最近何事もうまく行ってないないっす。


試合ではよかったけどw


中学生というのはまた大変な時期なのであろう。


今日は体調が悪いのでこのへんで・・・

つぶやき



どうしよ。メタルギアピースウォーカーストーリー全クリしちゃった。


ひまだなぁ。エクストラミッションがんばってるけど。


だれか僕にDCの餌場をくらはい。。。。


おいしいお食事どこが欲しいなぁ・・・・・・・


いま思ったけど俺のブログって画像乗っけることないな。


まあどっかいってそこの写真を載せることはまずないと思うけどwwww


こんな感じでやっていってる僕です。

つぶやき

今日は学校が早くおわった。


部活もある予定だったのがなくなった。


サイコーだ。と、思っていたが手にいぼができていることを思い出し、


治療してきた。しかし、また来週こいといわれた。


クソゥ!今日でいろんなことを楽にしとこうと思ったのに!


まあ仕方がない。そういう運命だったのだから。


明日は午後から野球だ。


とってもだりぃや。


まあがんばるわ!

つぶやき



とうとう季節が春から夏に変わってきましたな・・・・・


今日はそれを特に実感しました。そろそろ冷房のシーズンだ。


なにかでいってたんだけど、うそかほんとかもしらないけど


ドライ設定にするより冷房設定のほうがお財布にも地球にも優しいらしいですよ!


どちらにせよ設定温度は28℃以上にしましょうか。


どうせ涼しくなるのは同じだし。


だからと言ってずっと家にいるのも体に悪いのでたまには外に出ましょうね。
プロフィール

かきくけ校長

Author:かきくけ校長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

